write by 桐山

桐山は創業以来34年間社長を勤めてきましたが、この11月16日をもって奥村忠司に社長を交代させていただきました。

皆様にはこの間のご厚情に深く感謝します。

60歳に成った時からこの日を決めて進んできました。この4年間、奥村社長は本当に努力をして学び、覚悟を決めてくれました。
桐山にはもったいない人材です。
小さな会社であればある程、引き継ぐのは容易ではありません。
まず経営は安定しないし、業界での位置も低く、評価される事も少ないのです。
奥さんも不安になるはずです。

25年勤務して、桐山の嫌な所、足らない点を熟知して、それでも受けてくれた事が凄いと思います。

覚悟や責任を取る事は小さくても同じです。

振り返れば、桐山は運が良かったと思います。
多くの方と良い出会いが出来て今があります。特別に能力が優れていた訳でもなく、ある種ボーッとしているから皆様が助けてくれたのかなぁ?とも思います。色々と迷惑をお掛けして我慢していただきながら、今があります。

会社を繋ぐには今しかないと決断しました。天・地・人の全部が揃っています。

尚、桐山は未だ10年は働き、創業50年を見届けますので宜しくお願いします。
感謝

代表取締役お客様係
桐山 貞善