write by 河村

さてさて、前回ミドリバシでのモーニングのお話しをかきました。

その後ミドリバシでは、私達の後を継いで?カフェ営業をしていただける事となりました。

面白いことをミドリバシで始めれば、きっと刺激されて遊びに来た人が面白い事を引き継いでくれる。そう実感しました。そして今度はビアガーデンも始めています。 

また、面白い人に出会えるんじゃないかとワクワクしつつ。

有難い事に特に自分の周囲では現代設計って面白い会社だね。と言われることが増えました。そうなんです。私達の会社は面白いのです。(なかなか伝わらないですが)

私達の会社の経営理念は「縁を育む」です。一見建築と関係の無い事をやっているので「また変な事を始めて」と思われるかもしれませんが、ビアガーデンもモーニングも地域に住んでいる方、飲食店の方と縁を育んでいるので大丈夫です!きちんと経営理念に沿った活動をしています。

長期的には大垣を「日本一面白いまちにする!」を目標にしています。

さあ、次は何をしようかたのしみです。