write by 桐山

桐山は11月16日に社長を奥村忠司と交替させて頂きました。

今後は、代表取締役社長   奥村忠司

    代表取締役お客様係 桐山貞善

    取締役       河村新司

の体制で経営をさせて頂きます。

 

皆様のお陰で創業から33年間、仕事も途切れることなく続けることが出来ました。深く感謝を申し上げます。

この間、沢山の出会いに私は助けられました。失敗も数限りなくあり、ご迷惑をかけながらも青年活動、仕事、色んな出会いがあり、桐山は人に恵まれ運に恵まれた人生だったと思います。

何時も明日の仕事、来月の仕事を探して働いて来ました。『致知』を読むようになりぶれずに困難に立ち向かう人に崇敬の念を抱いて来たのも、自分自身の憧れだったのかもしれません。

新しく社長を引き継いでくれる奥村は、誠実で優秀な人間です。彼は、常に前向きに仕事に取り組んでいきます。桐山の片腕として25年間勤めてくれました。

奥村は、会社を良くするために仕事の内容を変えよう、新しい仕事のやり方を始めようと桐山に言い続け、決断を託しつつ常に脇に居てフォローしてくれました。次代を託すに相応しい人物です。

 

弊社は、地域の中で何が出来るのか?何時も模索し挑戦しながら歩んでいきます。

理念である『縁を育む』

出会いを大切にし、縁を生かす。

この志は、何時までも変えずに、もっともっと人を活かす事に全力で取り組んでいきます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

2021年が皆様にとって良い一年となりますように。 感謝

㈱現代設計事務所
代表取締役お客様係 桐山貞善